メンズ バーバリー

冬の定番はバーバリーロンドンのダッフルコート

防寒着としてもおすすめです

もうすぐ、冬がやってきますね?冬はやっぱり、暖かいコートでお出かけしたいものですね。しかも、冷えは健康の敵ですからコートなどの羽織物は1枚は押えておきたいところです。そこで、今回、バーバリーロンドンから発売の英国チェック柄のダッフルコートをご紹介していきます。見た目が暖かそうな感じですが、冬の防寒着としてお洒落着としても欠くことの出来ないコートではないでしょうか。ベージュのチェック柄のダッフルコートは、なかな手に入らない希少なアイテムです。

 

81945085

冬の主役になれるダッフルコート

このアイテムは、定番のバーバリーチェック柄をあしらったとても素敵なダッフルコートです。更に、バーバリーならではのファッションは、人も目を惹き付けてやまないオリジナリティ溢れるコートですね。また、ファッションのセンスだけではなく防寒効果もしっかりしていますので、とっておきのウィンターアイテムになること請け合いです。スーツの上から着ても、嫌味なく似合ってしまいそうなファッションですね。高級感のあるバーバリーの定番チェックに防寒性の高いダッフルコートは、是非押えておきたいものです。

暖かい&格好いいでいうことなしのアイテムです

バーバリー好きなワンランク上のお洒落を目指す方は、1枚は欲しくなるアイテムですね。冬若しくは、寒い日はこの英国チェックダッフルコートが人気が出てくるアイテムだといえます。バーバリー好きな人にはぴったりのアイテムですし、素材はウール100%ですからカジュアルな服装の上から着ても、格好良くお洒落に決まりますよ!サイズは、肩幅48センチに身幅58センチ、袖丈53センチに着丈81センチの大きさです。これからの季節の準備をする際には、是非チェックしておきたいファッションアイテムだと思います。冬のクリスマスプレゼントにも、おすすめしたいコートです。是非、この機会にバーバリーロンドンのダッフルコートをご検討下さい。

◆◆ オススメ記事 ◆◆

男性に着て欲しいバーバリーのダッフルコート

一見ブラックのシンプルなダッフルコートだと思いきや、さりげないバーバリーチェックがフードや裏地から垣間見え、とても好印象を持てるものをバーバリーブラックレーベルで見つけました。
いかにもブランド着てますっていう感じではなくて、実はブランドなんです。・・・

バーバリーがこだわる伝統、プローサムのトレンチコート

春が来て、スプリングコートを新調しようかと、ショップを覗いたり、ウェブで検索したりしている人も多いのではないでしょうか。消費税増税直前で、春物もセールになったりしていますから、ブランド物を買うなら今が絶好のチャンスですよね。・・・

大人のファッション、お洒落レザージャケット

レザージャケット大好きです。自分で着るのも好きですが、大人の男性のレザージャケット姿はとくに好きです。・・・

最新記事

  • 防寒着としてもおすすめです もうすぐ、冬がやってきますね?冬はやっぱり、暖かいコートでお出かけしたいものですね。しかも、冷えは健康の敵ですからコートなどの羽織物は1枚は押えておきたいところです。そこで、今回、バーバリーロ …

    冬の定番はバーバリーロンドンのダッフルコート

  • バーバリーにも、文房具としてお役に立つアイテムがとても豊富に取り揃えているのが特徴です。今回、バーバリーの最新入荷として紹介したいのが、バーバリーの2色のボールペンとシャープペンシルです。まず、黒と赤のボールペンとシャー …

    バーバリーの2色のボールペンとシャープペンは使いやすさ満点

  • お財布は、基本的に一年に一回は換えた方がいいといわれています。といいますのも、お財布の寿命は長くて約1000日だからだそうです。ただ、もしも買い換えるならやっぱりお洒落なお財布がいいものですよね。特に男性は、長い財布より …

    バーバリーメンズの白の二つ折り財布は持ち運びが大変便利です